SSブログ

Wildthings "Eat" Fast [思ったこと、感じたこと]

260105_ライオン.JPG

 ちぇっ。ちょっとくらいふざけてさ、馬の背中をガブッ!ってやってるのをみんなに喋っちゃったからって、あーんなふうに、それこそまるで「もういいわって云うまで、廊下に立ってなさい!」みたいな言い方すること、ないじゃんねー。ライオンが肉食なのは昨日今日に始まったわけでなし、今さら内緒みたいな顔したって、そんなの年齢6歳未満のよい子のみんなだって知ってます。ま、確かに、馬は今年の干支なんだから、新年早々不謹慎だって気はしましたけど、もう、すでにガブっ!ってやっちゃった後なんだもん、今さらどーにもならないじゃん。ふんっ!。

(注)え~っと、タイトルはジョニ・ミッチェルのもじりです(^^ゞ。大した意味は無いので「野生は早食い」とでも訳していただければ(笑)。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。