SSブログ

2018球春到来 [単なるメモ帳代わりみたいな]

2018年04月01日(日曜日)
20180401_ハマスタ.JPG

 2018年シーズン開幕。今年初観戦のカードはベイスターズVSスワローズ。


2018_0401_球春到来01.JPG

 ハマスタ限定販売のオリジナル・ビア、ベイスターズ・エール。初めて飲んだけどなかなかイケるね[わーい(嬉しい顔)]


2018_0401_球春到来02.JPG

 お弁当は同行者からの差し入れ。わーい、勝烈庵[黒ハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]

 でもヒレカツ弁当だったらもっと嬉しかったのに、とか憎まれ口をきいてみる(^^ゞ。


 ゲームは19歳の新鋭、プロ初登板の京山将弥投手の好投もあってベイスターズが3-1で勝利!。前日までスワローズに連敗していたので、これで漸く溜飲が下がったよ[わーい(嬉しい顔)]


2018_0401_球春到来03.JPG

 横浜公園はもうすっかりチューリップが咲いている。やっぱり今年は花が早いね。写真のこと考えたら一眼持って来てれば良かったのになぁ[ふらふら]



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。