SSブログ

マリークロードにてプチ同窓会打ち合わせ [そとごはん、そとワイン]

2018年04月13日(金曜日)

20180413_MC11.jpg

 この日を含め、丁度10日後に中学時代のクラス会みたいな催しを企画していて、その会場としてお世話になる予定の赤坂・マリークロードさんへ打ち合わせ。とは云え、その殆どは長尾シェフとLINEのやりとりでお伝え済み。実際はご挨拶と称した単なるディナーか[わーい(嬉しい顔)]


20180413_MC12.jpg

 この日は赤坂勤務のYにお付き合い頂く。せっかくお店のすぐ近くで勤めているんだから、以前から一度マリークロードで晩ご飯をしようと約束をしていたけど、なかなか実現しないまま数年。これでやっと約束を果たせたな(^^;。

 このところすっかりワインを持ち込んでばかり。せめてこんな日はお店のものを飲まなくては・・・と、白はシャブリ。赤はシャトー・ボーモン2014。翌日仕事なのでガッツリとは飲めずに赤はかなり残してしまったので、コルクで栓をしてYに持って帰って貰った。翌日の晩、美味しく飲めたかな?(^^。




共通テーマ:グルメ・料理
2018球春到来スニージー / iris2018_#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。