SSブログ

Donna Donna [思ったこと、感じたこと]

2018年03月06日
20180306_JS_LD.JPG

 この日の午後、長年連れ添った愛車Sと涙の別れ。ごめんよ、ずっとそばに置いてやれなくて[もうやだ~(悲しい顔)]。しばらく、この胸にぽっかりと穴が空いた様な心地は続いてしまいそうな気がする。

 クルマなんてただの機械、道具じゃないか。
 そうは思っても、なんだかせつない。簡単に割り切れない。ドナドナのメロディーやら、賢治の『永訣の朝』の一節やら、そんなものばかりがぐるぐると頭の中を延々と巡っている(苦笑)。新しいクルマを手に入れたら気持ちも変わる?。いや、どうだろう。今の僕に、他に乗りたいクルマなど何もないんだから。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。