SSブログ

Quindi(クインディ) / 代々木上原 [そとごはん、そとワイン]

2018年03月25日(日曜日)
Quindi_top.JPG

 「友人と新しい店を立ち上げますから、その節は必ずご連絡させて頂きますので」。
 客とレストランのサーヴィス・マンと云う関係とはいえ、せっかく仲良くなれそうだったKくんが某イタリアンを辞めてしまったのはもう1年も前のこと。ワインを巡るやりとりが楽しくて、2016年後半はその店に毎月の様に出掛ける様になっていたのに、やっぱり彼が居なくなった後はどうも勝手が違ってしまい、少々残念に思っていた。それがこの度漸く新店オープンにこぎ着けましたとのメールを貰い、それならば早速と出掛けてみることに。


Quindi_01.JPG


Quindi_02.JPG


Quindi_04.JPG


Quindi_03.JPG


Quindi_05.JPG


Quindi_06.JPG


Quindi_07.JPG


Quindi_08.JPG


Quindi_09.JPG


鳥茂ヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。